夜明けまで走る浮世

メンタル豆腐な定時制高校生

流れる時間に急かされて

 

 

お久しぶりですジュリーです。

夏に一回投稿しようと思っていたのですができませんでした。

 

夏休みの課題はギリギリまで放置して徹夜で終わらせました。

その他何をやっていたかというと何もやってません。はい、クソ。

ただでさえ遅れているというのにこのざま、ありえないよ、来年受験生という自覚ある?馬鹿なの?自分で自分が信じられないわ、バイトもしないでほんと何やってたんだよ。

自分の無能さにびっくりする。

 

8月にグランブルーファンタジーに数年ぶりくらいに復帰しました。ツイッターもそれ用のゲーム垢を作ってやってます。

もともと数年前にやっていて、ゲームが自由にできなかったのと無気力になっていたのでやめていました。

 

 

好きなキャラがいたからまたやろうかなと思ってちゃんとマグナ武器集めてるところです。好きなキャラがいなかったらやってませんね、私のモチベーションは推しキャラなので。

 

 

団には一応入ったのですがチャットが賑わってなくて、退団しようか迷っているところです。

火古戦場中は流れが比較的早かったんですけどそれ以外はあまりないです。

どの程度で話せばいいのかわからない。雑談ってするもんなんですかね??