夜明けまで走る浮世

メンタル豆腐な定時制高校生

小説家になろうというサイト

こんにちはジュリーです!

 

 

最近小説家になろうで下書きを溜めているんですが、再び小説家の凄さを思い知らされました……

 

以前にも書こうとして書けなかったネタの続きです。本音を言うなら書きたくない。

でも、見たい小説がないんですよ!!

 

 

好きな作品や作家さん達は更新停止してたり何年も音沙汰なかったりするし、探すにも同じような作品ばかりでつまらない。

それにめんどくさい。

 

ネットって寂しいものですね、退会するボタン一つで作品が消えてもう二度と読めなくなりますから。読める可能性はあるにはあるけどほとんどないでしょう。

 

みなさん私生活があって、受験、結婚、出産などでいなくなっていってしまう。

 

ただのわがままだけど生存報告だけでもしてほしいです。だけでもというか。生存報告してほしい。単純に。

 

消えてほしくないと切実に願ってます。

 

感想を書くにはとても勇気がいることでなかなか書けないけど、ブックマークやポイントを付けられてるあなたは他の人から求められてるよと言いたい。

 

大好きだから、消えた人や更新ペースが遅い人の幸せを願っているし、小説を待ってます。

 

 

 

完結させることの凄さを思い知らされた最近のわたし。とりあえず1話目書き終わってある程度プロットもあるから、書き溜め作ったら投稿してみます。

 

でも設定が練れてないからまだまだかかりそう。息抜き程度に頑張ります。