夜明けまで走る浮世

メンタル豆腐な定時制高校生

久しぶりに漫画にハマった

 

お久しぶりですジュリーです。

 

 

題名の通りかなり久しぶりにハマりました。その時々で好きになるアニメはあったのですが、追いかけたり、二次創作したりするほど好きにはなれませんでした。

 

 

ついにハマるまでいったのが鬼滅の刃という漫画です。きっかけはAbemaTVの期間限定で観れるというもので、話題になってるアニメはどんなもんだろーっていう軽い気持ちで観始めたら一気に観てしまい、ハマりました。

 

すごいですね、こんなことになるとは予想もしてなかったんですよ!無防備な心臓を撃ち抜かれました....

妹もハマっていて全巻持っているので見てさらに好きになりました。

現在19巻まで出ているのでそれまでは読んでます。しかも一ヶ月くらい前にジャンプアプリの定期購読を始めまして、毎月約1000円の出費が痛いです。だけど後悔はしてない!!

 

義勇外伝に見事につられまして....水一門大好きなんですよ!他にも魅力的なキャラがたくだんいて、ジャンプの人気投票一人に選べないですよね!鬼と人間一票ずつに投票できるようにしてほしい。それでも票が足りないんですが( ¯∀¯ )

 

19巻の黒死牟やばくないですか!!?すごい綺麗…継国兄弟を好きになりそうでこわい…いや、もうすでに好きになっているのか…!?

 

ジャンプは月曜更新なので月曜日の憂鬱が軽減されました。別の意味でめちゃくちゃしんどいんですがね!

 

2020年の鬼滅の映画泣くだろうなー...煉獄さん...

受験がある年に限ってなんでこうなるのか!!!

受験は己との戦いだとつくづく思います。