夜明けまで走る浮世

メンタル豆腐な定時制高校生

冒頭に挨拶書いてるけど見る人がいないならいみないよねって

タイトル通りです。

挨拶してないものもありますがブログ書くときは挨拶を書いていました。

 

いまさらですが他の人のブログを見て気軽にやってもいいのかもと気付き、見る人がほとんどいないのに挨拶はいらないのではと思って挨拶するのをやめます。

 

 

挨拶し始めたのは、はてなブログは冒頭数行表示されるので最初からいきなり個人的な情報が入るのはどうなんだろうと思ったからでした。

 

ブログは検索するとよく表示されるような、使える情報を書いた方がほんとうはいいと勘違いしてました。

 

リアルでは言えないような投稿をするので自意識過剰になりすぎたのかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実はあいかわらずクソです。